KAMIKAZE吹いてる
できるだけ毎日更新するので読んでください
レジ袋
都心のコンビニに行くとカウンターのケツにレジ袋が平らに山積みされてんべぇのを見たことがなかんべか?
その店舗はお昼にお弁当を買って暖めたときに入れるためで忙しい時間帯特に昼時とかはいちいち袋を開いて入
れることが面倒になるためちっと暇になる10時から11時の間に作っておくべ。都心部では1時間に300人から600人のお客さんが来店すんだべ。
弁当が100個売れて暖めてそれを1枚1枚袋に詰めてたら・・・大変だべよ。
最初に広げておけば面倒な作業も楽になんべ。
10分に100枚ほど用意できれば作業効率アップだべ。
なかなか10分で作るのは大変だべ。夜勤の時は時間があるので白いレジ袋も作ってみたんべ。
1番小さいものと2番目に小さいもの1時間で600枚ほど・・・単調作業だべ。
でも暇なら作れんべね。朝のラッシュ時もお客さんはタマげるほど来っときがあるべ、んだべから、そういうときのために作っておいたほうがいいと思うべ?でも無駄だべよ。
購入してすぐにゴミ箱に捨てられてしまうべ。そんな光景をよく目にしたんべ。レジ袋削減・有料化色々あんべけど、お客さんが袋持参してくればこんな作業ねぇんだべけど。
リース業界雫石三洋電機阿東ヒーローショー千葉花見川高石増毛小坂杉並松前木之本スープカレー大阪狭山養父皆野犬上シルバーショップ読売旅行亘理八頭長岡京下仁田川井北九州八幡西育毛サロン宮崎西伊豆CAD電気設備苫田北宇和江東介護用品大和アルバイト平塚七ヶ浜桜井内子

