KAMIKAZE吹いてる
できるだけ毎日更新するので読んでください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヶ月前の新商品
一昔のコンビにではほとんどの商品が置いてあれば売れっと言う法則があったべよ。
でも最近では色々なお店ができて商品を見極め
採用しねぇべと売れ残っという現象がおきてんべ。昨年はこの時期にタマげるほど売れてい
たんで今年も売れるだべなぁ、と思い大量発注して
見たが全然売れねぇ・・1ヶ月前の新商品と同じカテゴリーの商品が今週の新商品で
来てるので今回はクラねぇだべなぁ。という思いとかが
あんべが、1年前とかと比べっと客層の変化に気づいてんさか?3割から5割の
客層が変化していっと思うべ?それとお客さんも
だんだん目が厳しくなってきて必要なものしか買わねぇ目新しい商品とかはよく考え
てから買っていっと思うべ?飲料水とかは
見ただけで味とかを判断し弁当とかはメインの具が変わってんべぇだけでほかのものは
ほとんどの弁当と一緒に見えてしまうかもしれねぇべ。
作る側にとってもここが大事だべ。おかずがメインと言っても日本人はやはりお米が
主食かいらお米の割合をもうちっと増やしおかずの
バリエーションをちっとばっかし減らしてもいいのじゃなかんべけぇ?
富士見サイトマップ54b上野原名古屋昭和上川ふじみ野サイトマップ56b球磨人材派遣業吹田富士川年収アジア料理ROダンサー営業職壮瞥ウエディングスタッフ上高井生駒直方福祉施設桜新町放送美幌熱海巣鴨八千代飯南戸田八潮ペット関係土浦利尻富士吉富気仙沼南陽新城前原アクセサリー高砂

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。