KAMIKAZE吹いてる
できるだけ毎日更新するので読んでください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
売れ筋の商品
売れ筋の商品は体の胸の位置または最下段に置くことが多いだべよ。もしほかの場所
に陳列してみたらどうなるだべぇ。
と考えてみたことがあんべか?実際に検証してみたらいいんだけっどそれには時間が
かかってしま~べよ。お客さんのニーズの
高い商品を売れねぇ段に陳列をすっと売り上げが下がってしまう、そんな可能性もあ
りうることだべ。実際にどの段においてみたら
売れるのかというと、1週間ごとに売れ筋定番商品を上段から下段まで検証してみま
したべ。全部で5週間~7週間かかんべ。
普通コンビニとかの店舗だべと冷蔵ケースの段数は5~7段くらいあんべ。すべて
に陳列してみたところ、全部の段で売れたんべ。
これはフェイス(陳列数)は3~5フェイスとんべ。売れ筋定番商品は大体このくら
いは必ずとんべね。これは実際の店舗で
検証してみたんべが全部の店舗で当てはまるものではなかんべよ。お客様の入店数な
らびに客層にもよるべ、んだべからあくまでも
今後の目安として考えてくろな。売れ筋商品をどの段にでもおくことができれば死
に筋商品の売り上げアップ向上に期待が持てんべ。
南越前朝日生命ニッケイサービス朝日放送御蔵島スーパー雲南恩納民事再生新上五島道志東洋新薬阿波栗橋いなべ福島双葉十津川薬局奈半利河南木更津増毛岩手デイリーヤマザキ空知支庁横浜今別開成川内富国生命北足立根室支庁射水調理コックファミリーマート鹿追画廊静岡新聞設計パート

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。